ゴルフ日記~さぁ80台・・・を目指して~

2010年正月にロングコースデビューし、なかなか上達しないサラリーマンゴルファーのゴルフ記録のためのブログです。

2015.06.14 琉球@92

2015.06.14 琉球@92
今日も最高の天気☀️
一月前から左手親指の付け根が痛く、バッグスイングの時にズキっときます(-。-;病院は行ってないのですが、湿布を夜は貼ってるのですが治りません!同じ症状の人っていますかね?
本日のラウンド、まぁまぁいい感じでしたが、砂遊び2回、パー3でのひっかけ2回、バターでのお先に失敗1回って感じです。セカンドのアイアンやUTはいい感じでできました(*^^*)
南44、西48で92でした。また80台で回れるよう練習します(u_u)

同じカテゴリー(琉球ゴルフ倶楽部)の記事
2015.04.25琉球G@96
2015.04.25琉球G@96(2015-05-10 21:10)

2015.04.12琉球G@90
2015.04.12琉球G@90(2015-05-10 21:03)

2015.02.28琉球ゴルフ@89
2015.02.28琉球ゴルフ@89(2015-02-28 20:48)

2014.01.24琉球ゴルフ@93
2014.01.24琉球ゴルフ@93(2015-01-25 08:14)


Posted by taka坊 at 2015年06月15日   09:26
Comments( 0 ) 琉球ゴルフ倶楽部
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。